忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/26)
(08/08)
(08/08)
(08/07)
(05/25)
プロフィール
HN:
蘭々
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
いろいろ
自己紹介:
B'zをこよなく愛します。
歌ったり絵かいたり文章かいたり自然に浸ったりするのが大好きです。
好きなことがありすぎてやりきれてないバカです。
最近はタイピングをまた真面目にやってみたいなとか思いつつ適当にしかやらないダメ人間です。
最新CM
無題(返信済)
(11/16)
(11/16)
無題(返信済)
(10/26)
無題(返信済)
(10/24)
(10/12)
ブログ内検索
メッセンジャー
蘭々は現在です。
クリックでメッセにコメント送信できます~。
メッセ登録は大歓迎ですが、
ヤフーメールの方に連絡いただいても気付けない可能性が高いです…(チェックしていない為)
気軽に友達登録してやってください!
カウンター
アクセス解析
最古記事
(07/30)
(07/31)
(08/01)
(08/01)
(08/02)
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
音楽・絵・文章・打鍵。 好きなものはたくさんあるけどほどほどにいろいろやってく蘭々の日記です。同人要素たまに。女性向けだよ。注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の夜、久々に過食→嘔吐、ワインとビールに加えてハルシオンとマイスリーを15錠くらい飲んで(っていうか15錠しかなかったんだよね)
久々に健忘を起こしました。
わりとやけになっていた。

いらんことをいっぱい考えた。
某Gと、宮城に電話をしていた。内容は正直、さっぱりおぼえてない。

今朝、薬が残ってぐらんぐらんする頭で、自分の発信履歴に宮城を見つけて起きぬけに電話をかけた。
ら、なんか、もうその時点の記憶は薬が残っていたからあまりないんだけど
今日暇か、隼人と鮫に会いに行くから時間あるなら大阪に来い、的なことを言われて、ふらふら出て行った。準備の過程もあまり覚えてない。今日が何日何曜日とかもあんまりわからずにとりあえず行った。
いや、その時はわかってたんだろうけど、今その時の心境だとかを思い出そうとすると全然思い出せない(笑)

大丈夫だろうかと思いつつ、車を運転して高速バスチケットを買って、ターミナルで鮫に電話した。
この時点ではたぶんまだ薬が…残ってた…変な事言ってなかっただろうか…OTL

バスの中で、眠れはしなかったけどすこし目を瞑っていたら、楽になった。
ふらっふらしてたのも治った。

大阪について宮城と合流したらなんだか少しテンションが上がった。そーだ、ごはんにパン食べた。それも記憶がちょっと曖昧。でも覚えてる。
言われるがままに電車を乗り継いで、到着した駅の外には何と隼人の車が!
宮城に引っ張られるまで分らなかった。なんか私、鈍感です。初めてふたりに会った時もふたりに気付けなかったし。
でもまあここでらんらんさんのテンションMAXです。隼人の車!そして鮫!久しぶり!会いたかった!!!!←的な。
らんらんさんは緊張しいで、初めて会った時には全然うまくしゃべれんかったけども、隼人と鮫のことがほんとに好きなんだと思った。

鮫のおうちにお邪魔して、昼間っからお酒を飲んでいた。おつまみとか食べたことないものがいっぱい出て、おもしろかった。そしておいしかった(笑)
宮城が途中でダウンしてしまったのも面白かった…けど、私もたいがいフラフラしてたのでなぜかお昼寝タイムになったりした。せっかく会いに行ったのに、1時間くらい寝てたんじゃないだろうか(笑)

鮫の部屋はなんだか居心地がよかったなあ。たいがい、学校の友達の部屋でも、わたしは居心地が悪いと感じる。親友の部屋は別だけど(笑)
鮫はふしぎな力を持っているなあ。なんか、すっごく楽しかった。鮫が隼人にじゃれてるのをみるのも楽しかった。でもちょっと混ざりたかった。笑。だからとりあえず鮫にハグを求めてみた。鮫のような姉ちゃんがほしい。

お昼過ぎから9時前まで、ただダラダラと過ごしていた…ん、だけど
なんか、すごく長く感じたような、短く感じたような。
なんか、私は、ものすごく、たのしかったというか幸せだったというか
鮫と隼人を見てるのがなんだか幸せだったなあ。らんらんさんここに居ていいよーって言われたわけじゃないけど、なんか自分が傍らに座っていられることがなんだか、幸せだった。独り善がりかもしれないけど。
らんらんさん友達ってやつなのかな。そうやって思ってくれてたらうれしいな。


それでも帰りにいろんなことを考えた。ちょっと考えすぎて、呼吸が苦しくなった。
三人を見ていると、私が考えなきゃいけないことが、いっぱいいっぱい見えてきた。
私がここに居ていいんだろうかっていう不安感とかそんなもんはまあおいといて、
それぞれがやってることやかんがえてることを、尊敬したり、してもらったことに対してとても感謝の気持ちを覚えたり
私、もっとちゃんとしないとって、焦ったり。
またこうやって幸せだなーって思えたらいいのになあとかのんきな事思ったり、
なんかせわしなかった。いろんなことを考えた、本当に帰りにいろんなことを考えて、また吐いたり食いすぎたりしていた。また吐こうかと思ったけどやめた。歯とのどが限界を訴えているからです。

私は私のことについて、もっと、考えなきゃいけないと思った。
それを思うととてもとても切羽詰まってきて、深呼吸をしなきゃいけないと思った。
私、今、考えなきゃいけないことがたくさんある。たくさんたくさんあるから、


でも今日は休もう。本当に、頭のなかがいっぱいだ。



PR


大佐と同窓会にいってまいりました。
何と先生をいれて9人。
それって同窓会ですか?少なすぎやしませんか?
でもおなかいっぱい食べた。そして飲んだ。久々にいっぱい食べた気がする。
けどちょっと気持ち悪くなって戻した。← そんな飲んでないんだけど…なぜだ…
いや、気持ち悪かったのは全然かんづかれてないと思うから大丈夫だよ!

にしても寒い日で、ファミレスで二次会…だったにも関わらず 風 邪 ひ い た 

風邪ひいたっていうか、ひきはじめきた!って朝起きて思った。とりあえず顔洗って、葛根湯を飲んだ。あとビタミンBとCを飲んだ。
スープ春雨食ってたらママンが返ってきたので、ホウレンソウと塩サバとから揚げを一口ずつ食べた。(めんどい子です)
ふぇぇぇぇぇただの風邪で先月3日も寝込んだのでもう今回こそ今日1日でなおします。ぜったいこじらせません。
おとなしくしてます…
うー。昨日いっぱい食べたから今日は食べ物控えて運動するはずだったのに。運動なんてもってのほかだし(←先月はダンスと運動が原因で悪化した)
栄養素足りないとズルズル引きずるので……あーいやだーいやだよー\(^o^)/





雨がきらいなのですが、私の尊敬した人は雨が好きだといっておりました。
雨をみると顔をしかめてしまうのですが、やさしい、のなら
私もその雨を見てみたい。

飴玉がぱらぱら降ってくればなぁなんてちいさな子供のような気持ちがした。
パステルカラー、きれい。むにゃむにゃ。とりあえずあったかくしてよう。


 テスト3つ倒しました。
勉強しすぎてあたまがいたくなりました。
飲み会にいってきました。専修室でやるこぢんまりとしたやつですが、
わたしはああいう集まりが正直苦手なのと
やっぱお酒入ると恋話だったり下ネタだったりとかそういうのが飛び交って
私はなんでもないかおをしているんだけど、とても気持ち悪くなってきて
トイレで吐いていた。別に酒飲んだわけじゃないのに。私は車乗るから飲まないんだぜ。

のろけばなしをすこし聞くのは好きだ。幸せなきもちになるから。
生々しい話はあまり好きじゃない。なんていうか、もともと人見知りなの。別に嫌悪感が強いわけじゃない、と信じる。
そういう話が私を気持ち悪くさせたのか、それとも、結婚だとか子どもだとか、将来だとかいう単語が私の不安を煽ったのかは、わからない。
ただとても気持ち悪かった。ちょっとダイエット中だからあんまモノ食べてないところに、出されたものを素直に食べてしまったからとかいう単純なものかもしれない。
しかしこれは……なんだろう…ダイエット中にこんな時間からモノ食えませんが
晩御飯吐いてしまっては今日一日の栄養が足りてない気がするんですどうしよう

とりあえず化粧落とそう。
追試のために化粧をしたようなもんなんだ\(^o^)/


 ねむれないのでしかたない。
観念して5時半にはママンが起きてくる音がしたので、ベッドを出て朝ごはん作って食った。
イングリッシュマフィンに我流のフレンチトーストを応用したら、なんか、ホットケーキみたいな味になった(笑)新発見。
この時期は忙しいのでっていうか わがやの食卓は基本的に無言なので
なんか話しかけても無視されるプンプン。業務連絡なのに。
私はパン食べるけどみんなはふつーにごはんみそしる魚です。私はパン食べるけど(二回言った)
いつも思うけどなんか団らんとはかけはなれた食卓だなあ。いや、朝だからなのか。
いや、わりかし夜もこんなだ。

洗い物の途中に宮城から休憩入ったーって電話がかかってきて、もう家にだれもいなかったからぼやーっと電話してたら
やることやってから電話しろって怒られた。宮城の休憩は30分しかないけど私の洗い物に時間制限はないのに。
そんなこんなで洗い物を終えて、部屋に戻って、15分くらい電話して、そのままです。
朝ってやる気起こらんなぁー。やることはあるはずなんだけどなぁー。
何だっけ。べんきょうか、そうかべんきょうか。
あと、デザインもやらなきゃ。なんか、ネタが尽きてきて、全然楽しめない。課題だって思うと楽しくなくて、つくってると思うと楽しい。
私のめんどうなところだ。結局のところ、考え方をかえればそれでいいだけなのに、いっつも「課題だ」って思っちゃうからたのしくなくなるんだよな。
でも、このあいだてんらんかいに出した彫刻は、課題だなんて思ってなかったから、たのしかった。



 この一週間はらんらんさん休業です。
学校いかないもんねープップクプー

OTL

単位大丈夫かなあ…

kaito.jpg

とりあえず昨日描いたアイス。途中から本気になりかけてあわててやめた。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ ::Ranran:: ] All Rights Reserved.
http://namiranran.blog.shinobi.jp/