忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/26)
(08/08)
(08/08)
(08/07)
(05/25)
プロフィール
HN:
蘭々
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
いろいろ
自己紹介:
B'zをこよなく愛します。
歌ったり絵かいたり文章かいたり自然に浸ったりするのが大好きです。
好きなことがありすぎてやりきれてないバカです。
最近はタイピングをまた真面目にやってみたいなとか思いつつ適当にしかやらないダメ人間です。
最新CM
無題(返信済)
(11/16)
(11/16)
無題(返信済)
(10/26)
無題(返信済)
(10/24)
(10/12)
ブログ内検索
メッセンジャー
蘭々は現在です。
クリックでメッセにコメント送信できます~。
メッセ登録は大歓迎ですが、
ヤフーメールの方に連絡いただいても気付けない可能性が高いです…(チェックしていない為)
気軽に友達登録してやってください!
カウンター
アクセス解析
最古記事
(07/30)
(07/31)
(08/01)
(08/01)
(08/02)
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
音楽・絵・文章・打鍵。 好きなものはたくさんあるけどほどほどにいろいろやってく蘭々の日記です。同人要素たまに。女性向けだよ。注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あしたがすべてだ
あしたがほんばん
PR


とりあえずいろんなことがありすぎたので、まず箇条書き(笑)

・12月3日。
お薬がなくなってたので、久々に病院に行く。
調子はよくなってるような気が勝手にしてたものの、新しく処方された薬にビビる。
学校でODする。記憶がぶっ飛ぶ。ひどいことをいろいろやらかす。
 
・12月4日。
劇団の関係で、団長からゆずく、くりら、蘭々がお叱りを受ける。とても凹む。
凹み過ぎて、くりらちゃんとカラオケへ。
復活したと思い込んだものの、深夜に酒+ハルシオン、効かなくてリストカット。
その後あの人と初めての電話。
・12月5日。
団長の車で出かける最中、事故る。
一瞬、死を覚悟した。
・12月6日。
団長不在のまま練習。
帰り道、団長の家へ。
 


公演までの間、劇団漬けになりそうなので劇団フォルダを追加。
とりあえず、今日、萌えすぎたので、
日記に出てくる劇団メンバーの解説なんてしてみる。
日記も書くけど。

私は今大学で劇団に所属してます。サークルになれてない同好会みたいなの(笑)
今度うちの講堂で公演をします。初舞台ですードキドキ。

●団長(男)
可愛い顔した3年生。敬語バッチリではきはきものを言う先生タイプ。中学校教育技術科コース。
笑顔がかわいい。ぷくぷくしている。
副団長と、橘さん(後記)と同居している。
笑顔で愛想よく、敬語もしっかり使える優しい人かと思いきや、とんでもなくだらしないヘビースモーカーだった。
劇団の中ではとんでもないイジメっ子かつ、1年生軍団の元気と悪戯に巻き込まれる可哀そうな人。
某国道で49キロオーバー、裁判所送りになった。
授業はよくサボる。
好きな色はピンク。いつもだいたいスウェットを着てる。
脚本、演出、照明担当。 
 
●副団長(男)
細身で背の高い2年生。団長と比べると若干物言いが頼りないものの、頭の回転が速くて物知り、話が面白い。中学校教育国語科コース。
団長とは同じ高校出身、同級生。(1年浪人)受験時には団長の住んでる処に押し掛けて泊まり込んだらしい。
団長と二人暮らししてると思いきや、橘さんとの男三人暮らし。
団長と比べるととても真面目に見える。でも、やっぱ1年生の事はいじめてくる。
この間団長と大ゲンカして、毛布一枚だけを持って家出をしたとかいう可愛い人。
猫が大好き。なぜか絵が上手い。
ジーンズはひざのところがなぜかいつも破れてる。(NOTデザイン)
団長とはツーカー。
照明担当。
 
●橘さん(男)
わが校にもうひとつある院生さんメインの劇団の団員さん、27歳。
団長と副団長と同居してるとても気さくでノリが良く、優しい人。とても若い。(学部生のテンション)
血が苦手。

 
あれ、橘さんはうちの団員じゃなかった(笑)まあいいや。この3人が最近萌えて萌えて仕方がないって事がかきたかったわけで…
っていうか忘れないようにこうやって記録しておきたいってわけで。
団長には毎日会うから、記録つけてこう!

***

今日は1年生メンバーの一部(ゆずく、くりら、蘭々、Sちゃん)で愛してるよゲームをして遊んでました。
休憩時間までやってたら、弱いって団長に馬鹿にされたので、
「団長もやってみてくださいよ!」って振ってみたら団長が副団長のほうを向いて。

「愛してるよ」←真顔

副団長:「俺だって愛してるって!」
団長:「愛してるよ」
副団長:「愛してる!」
団長:「愛してるって言ってるだろう!」

(※ゲームの趣旨を忘れています)

(どんどん白熱してガチ演技に入る二人)←なまじ上手なもんだから私たちは完全に傍観者

みんなで爆笑しつつ、終わんないじゃないですか!って突っ込みいれてようやく終了。
あんまりに白熱してたもんだから強いなぁーと思ってたら、
日常茶飯事だもんな!とか言ってる団長と副団長。
ゆずくちゃんが堪え切れなくなったらしく、私にひっついてきてもじもじしてました。
わかってる、いいたいことはわかってるよ!(笑)

あと、団長には攻撃があります。団長ブレスです。たばこの煙をこっちに向って吐き出すという悪質なやつです。
「今まで女の子にこんなことしたことねぇ」とか言ってましたが、
私たちだって今まで先輩に本気で殴りかかっていったことなんてありません。
今日は団長プレスを食らいました。新技です。あの、押し潰されました。訴えてやろうか。
じゃんけんで団長に勝ったことを大喜びしてたら怒られました。理不尽です。

どんどん迷走してきたのでもうやめよう…萌えネタはたくさんあるんだけど、今まで書いてなさすぎてまとめられない(笑)



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ ::Ranran:: ] All Rights Reserved.
http://namiranran.blog.shinobi.jp/