忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/26)
(08/08)
(08/08)
(08/07)
(05/25)
プロフィール
HN:
蘭々
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
いろいろ
自己紹介:
B'zをこよなく愛します。
歌ったり絵かいたり文章かいたり自然に浸ったりするのが大好きです。
好きなことがありすぎてやりきれてないバカです。
最近はタイピングをまた真面目にやってみたいなとか思いつつ適当にしかやらないダメ人間です。
最新CM
無題(返信済)
(11/16)
(11/16)
無題(返信済)
(10/26)
無題(返信済)
(10/24)
(10/12)
ブログ内検索
メッセンジャー
蘭々は現在です。
クリックでメッセにコメント送信できます~。
メッセ登録は大歓迎ですが、
ヤフーメールの方に連絡いただいても気付けない可能性が高いです…(チェックしていない為)
気軽に友達登録してやってください!
カウンター
アクセス解析
最古記事
(07/30)
(07/31)
(08/01)
(08/01)
(08/02)
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
音楽・絵・文章・打鍵。 好きなものはたくさんあるけどほどほどにいろいろやってく蘭々の日記です。同人要素たまに。女性向けだよ。注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



学校いかずに病院いってネカフェで死んでたらしらんうちにODしてた
めっちゃ電話してた
呆れられるほど泣いたらしい
めっちゃはずかしい\(^o^)/

でも、よかった なかなおりだ
なかなおりだ……
よかった…(消入)

電話ぐだぐだきれないタチです 自分がいったいなにをくちばしったのか怖くて
それをきくために電話をしたのですが 結局1時間半たってもきれなくて
お前は一時間半も話したのに話足りねぇのかと怒られました 相手に(…)
記憶がない時間いれたらなんかもう今日だけですごくしゃべったんだろうな
覚えてないのがくやまれるな
あーでんわだいでしにそうだ

ウィルコム愛しい きょうかったばかりだけどいとしい
PR


ふしぎな写真がたくさんとれた
加工してないんだけど、トイカメはへんなしゃしんがとれておもしろい。

091114.jpg



きのう、病院で3500円も請求されたんだよ。
いや、くりらちゃんてきには安かったらしいんだけど
やすいの?
らんらんおかねないからそうおもうだけなのか

ていうか
抜糸って自分でしちゃいかんの?
自分でしちゃおうか
って、今キーうちながら
左手がけっこういたいことに気がついて
やっぱ月曜に抜糸もかねて病院いったほうがいいのかなぁと再び思う次第です

お風呂入ってたときは自分でする気満々だったんだけどな

月曜とか絵画の締め切りじゃんかーーーー月曜の午前中しか予約とれないとかなにごと。授業休講になったから油絵かこうとおもってたのに。
あーあーどうしよう絶対間に合わない学祭なくなれ!


今日はいろいろだった。
学校にいかなかったり、子どもとえをかいたり、 
ひとりでうたったり
1日潰してなにやってんだって自分で思ったけどいろいろあって、なんか、まあいいかと思った。
ただ。忙しい。予定がずれこむ!(当たり前)

こどもって「かけない!」なんていうんだと思った。びっくりしたけど、私もかけない!っていってたような気がして。
ああそうかあと思った。
でもお手本をかいて見せるとか、そういうのはだめなんだよなあ。なんとなく。
結局いろんな絵を見せてあげなきゃいけないんだろうなあ。かんしょうか。

わたしの彫刻がなんかしらんがお嫁にいった(笑)いや、今ひとさまの家の玄関に居座っている。立ってるんだけど。
みんなびっくりする。なりゆきでちょっとあそこに居ることになったらしいけど、まあうちの玄関にあるよりは自然っていってもいや不自然だ


文章がいつにもましてぐちゃぐちゃ。
なぜって明日は 流れ星 流れ星!!!!
イマイさんと、流れ星みにいくよ!みにいくっつっても地元だけどね!私のね!(日本語大丈夫ですか)
それを書き記したいがためにパソコンつけて文字うってるんだよ。
早く寝なきゃまずいな。メールもいっぱい返さなきゃいけないんだけど、返しきれない。ううう。


 午前8時母親の泣き声で目が覚めた。

3時間、寝て、ない………

今化粧も終わったので、でかけて…きます…
ねむい、ほんとうにねむい。

かわいそうな人だな、と思った。いや、揶揄じゃないよ。本当にかわいそうだ。
今日もあれが手につかなさそう。うーん。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ ::Ranran:: ] All Rights Reserved.
http://namiranran.blog.shinobi.jp/