忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/26)
(08/08)
(08/08)
(08/07)
(05/25)
プロフィール
HN:
蘭々
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
いろいろ
自己紹介:
B'zをこよなく愛します。
歌ったり絵かいたり文章かいたり自然に浸ったりするのが大好きです。
好きなことがありすぎてやりきれてないバカです。
最近はタイピングをまた真面目にやってみたいなとか思いつつ適当にしかやらないダメ人間です。
最新CM
無題(返信済)
(11/16)
(11/16)
無題(返信済)
(10/26)
無題(返信済)
(10/24)
(10/12)
ブログ内検索
メッセンジャー
蘭々は現在です。
クリックでメッセにコメント送信できます~。
メッセ登録は大歓迎ですが、
ヤフーメールの方に連絡いただいても気付けない可能性が高いです…(チェックしていない為)
気軽に友達登録してやってください!
カウンター
アクセス解析
最古記事
(07/30)
(07/31)
(08/01)
(08/01)
(08/02)
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
音楽・絵・文章・打鍵。 好きなものはたくさんあるけどほどほどにいろいろやってく蘭々の日記です。同人要素たまに。女性向けだよ。注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ロングたん
好きー

+.(*ノェノ)゚+

ロングロングロング!
ロングたんは萌えキャラなんだよね!!!
なんかきゅうに萌えてきておもわず書いた!!とくにいみはない! 
PR


エタイジャック事件(違)からもう1年!


びっくりだ!
ってことで去年だまされてくれたひろくん(http://namiranran.blog.shinobi.jp/Entry/1470/)にエイプリルフルだから求婚してきた><

ひろくんが今度はプログラミングのれんしうしてた>>>>>><<<<

つよすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



とうのわたしは
あまりにも頭がクラクラするのでほとんどベッドの上で過ごしてました\(^o^)/


よっしーさんがリンクはっていいよってゆったからはってみる!・w・

第5回WT大会(クリックでとべます)

めんばー増えてたけど凄いことになってる!\(^o^)/
きょう、かなと打って、ぜんぶ先に打ち切られちゃったお;w;
スコア勝ちしたのもあったけど、らんらんよえーお!><


1/18(日)21:00~ 

モルタルコ争奪戦 第5回WT大会開催!

らしいです\(^o^)/
らんらん、気軽にやるお!とかいっちゃったけど
メンバーがかなりの強豪で泣きそうです\(^o^)/

現在参加予定メンバーは(よっしーさんのとこからいただきました)


HN 入力形式 HSLv
愛佳ts Qwerty 11.2
エルバ JISかな 9.4
Tak Qwerty 10.1
想佳 JISかな 9.3
うららん JISかな 7.2
ヨッシー Qwerty 10.0
蘭々 Qwerty 7.4
しゅんぽ Qwerty 8.0
たまらじ Qwerty 8.9

らwwwんwwwwwwらwwwんwwwwwwwwwwww

\(^o^)/

レベル7.4ってありますが、1年前くらいの記録です。
ひいいいがんばらな…

でも私は今からちょっと絵かいてくるの!!><


[稀夜佳] らんらん
[蘭々] あいあい
[稀夜佳] 全然寝てないんじゃね!
[蘭々] \(^o^)/
[稀夜佳] ☆(*∩・ω∩)。o゚。おはよぅ。o゚。(∩ω・∩*)☆
[蘭々] おはうよ!
[蘭々] きょんこそ
[蘭々] ねてねーんじゃね!
[稀夜佳] ぃぁ!
[稀夜佳] 昨日寝たー!
[蘭々] ほむ
[稀夜佳] 気づいたら
[稀夜佳] 堕ちてた*ノェノ
[蘭々] (*ノェノ)
[稀夜佳] 11時半くらいにぱぱんが
[稀夜佳] PC消したらしいぉ!
[稀夜佳] *ノェノ
[蘭々] ほほほう
[蘭々] (*ノェノ)
[♫permil♬] きょ] 昨日寝たからあと2ヶ月は寝なくても大丈夫
[♫permil♬] まで読んだ
[稀夜佳] まめたんじゃないんだから(´;ω;`)
[稀夜佳] そんな神業㍉ですぅ(´;ω;`)
[蘭々] wwwwwwwwww





昨日寝た って時点で今日はwwwってかんじなんだけど
まめたん燃費よすぎだお^q^



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ ::Ranran:: ] All Rights Reserved.
http://namiranran.blog.shinobi.jp/