忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/26)
(08/08)
(08/08)
(08/07)
(05/25)
プロフィール
HN:
蘭々
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
いろいろ
自己紹介:
B'zをこよなく愛します。
歌ったり絵かいたり文章かいたり自然に浸ったりするのが大好きです。
好きなことがありすぎてやりきれてないバカです。
最近はタイピングをまた真面目にやってみたいなとか思いつつ適当にしかやらないダメ人間です。
最新CM
無題(返信済)
(11/16)
(11/16)
無題(返信済)
(10/26)
無題(返信済)
(10/24)
(10/12)
ブログ内検索
メッセンジャー
蘭々は現在です。
クリックでメッセにコメント送信できます~。
メッセ登録は大歓迎ですが、
ヤフーメールの方に連絡いただいても気付けない可能性が高いです…(チェックしていない為)
気軽に友達登録してやってください!
カウンター
アクセス解析
最古記事
(07/30)
(07/31)
(08/01)
(08/01)
(08/02)
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
音楽・絵・文章・打鍵。 好きなものはたくさんあるけどほどほどにいろいろやってく蘭々の日記です。同人要素たまに。女性向けだよ。注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



薬入りミルクは苦い味。
アホみたいに甘くしたホットミルク。
やっぱりにがい。

にが。




寝付けますように
PR


お薬手帳の、整理にあたって、記録がない時期どんな薬を飲んでたのか日記を読んでたどってたんだけど。

だいたい日記読んでたら何飲んでたかわかる。
ただ、その日記を書いた当時何考えてたか思い出せないものがある。
っていうか、何年か前の私の思考回路は意味不明だと思うことすらある。
何を思って記事を書いたのか…っていうのもあるけど、
このとき自分の頭の中がどうなってたかわからなかった文章を発見。
ラリってたわけではないはずなんだけど。
以下引用。

------------

だけどそれはリアルでもヴァーチャルでもなく混沌とした不安定で
例えば結びつきすぎた酸素と紅くなってしまった川が青酸カリや二酸化炭素と溺れていたとして、何ら変わりなく奇形ばかりが腕で貫くならお星様だって食べるでしょう。
色紙をお風呂のように胃に詰め込んで糊をして、沈んでみればやっぱり液体になった硫黄がはなをもぐのだし、
だから昇ってもガンになって核までいっちゃうかもね。
狂った細胞が限りなく分裂していくって、怖いね。

熱が下がった気がします漸く涼しい!


------------

い、意味不…あ、いや、意味わかる!
読み返してたら何考えてたかわかってきた。
青酸カリや二酸化炭素~のくだりでようやく何考えてたか思い出した。
面白い記事見つけたら引用していってみよう。


って、整理はやくしろよ!


大学生活、環境はずっといい…と思ってるんですが何でこんな状態に…
薬飲むのも面倒でホットカーペットの中にずっといたんだけどとりあえず今日も寝ないのはまずいのでハルシオンを1粒だけ。
ああああああと2粒しかないいいいいいいいいい。
ていうかなんで手を伸ばせば届く距離に水と薬があるのにすぐ飲めないんだ…
なんかもうついでにソラナックスと飲むもんかと思ってたリーゼを2粒。
リーゼ意味あるのかな…。
とりあえず今日は…寝なきゃ…と、思う。たぶん。

ていうか、久し振りにベッドに入った。
ほめてほめて…ベッドに入るのひさしぶり。ベッドめんどくさい、毛布ないとさむいのに毛布をきちんと敷くのがめんどくさいしさむい中にわざわざ入っていきたくない…
ていうかベッドで寝ないからまともに眠れないんじゃ(略)


薬依存がはじまってます\(^o^)/どうにかしないと
リタリンは依存できるような量もないし、なかなか使おうとも思わないんだけど
もうなんか… 寝 る 前 の が 
あの人が一緒に寝ようかーって言ってくれた時は飲まなくてもぐっすり眠れたことがあったのに…
そうやって報告するとよかったねーって言ってくれたのにー…
ていうか、寝る前の習慣が「あの人と話」だったからその習慣がなくなって不安定になってるとかってあれ変かな

もー、メールでも読み返してようか…
でもメール読み返しすのって怖いんだー
どんなにうれしかったメールも、つらかったメールも、読んでるとその時の気持ちにまた戻っちゃって。
誰かさんの感情がたっぷり乗った、そのメールを読み返すたびに幸せになって、
なんで幸せだったかって、その人が私に、感情を抱いて、それをわざわざ文章にして送ってくれることで。
いや、根本は、そういう風に、私に感情を抱いてくれることが、嬉しかったわけで。

だからねー読み返しは怖いの。
だって読み返してる間その人が私のことをそう思ってるなんて限らないっていうか、思ってないだろうっていうか。
頭の中での認識と現実が離れていくのがこわい。
私が大事にケータイ抱えて眠っても、なんにも伝わらない。メールを出したって、返事は返ってこない、かえってこないほうが、いい。

いつ消えるんだろうこのメールに乗せられた想い。
そういえばある人に昨日言われたんだ「好きであることにかたくなであるなとは思った」って
そうだね、毎日好きじゃなくたっていいのに。毎秒好きじゃなくたっていいのに。でも自分から、一瞬でもめをそらされるのがこわくて




ああ、私が夢から醒めなきゃいけないのに…。
こんなことで私が不安定になってるなんて知ったらあのひとはどっかにいっちゃうよ。
ああ、はきけがする。せっかく薬飲んだのにはかないけど。
あたしどっちかっていうと、吐けない体質。母遺伝。OD後の猛烈な吐き気には喉に指を突っ込んで対処します……突っ込まなくても吐けることあるけどね、ODの後は。
あーだめだ
薬だって リストカットだって 瀉血だって あー、やめないと
私のため?
の、はず、だし、生きていたいんだけど
あの人のため、なんていったらあのひとはどんな反応をするだろう。
そんなこと言って、できないような気がするんだけど。
もし、私がそういったらあなたはどんな顔をするだろう。

あなたのためにぜんぶやめます

そろそろ拙いな、って思うのかな。思うよねー普通思うよねーこれもうヤンデレだもんねーほんともう
だってこれ脅しみたい。あなたがいるから自傷しません、ODしません、瀉血しません。
でもあなたがいなくなるなんて言うなら自傷するしODするし瀉血するよ、みたいな。うわー怖い怖い。
そんなこと言えない。
脅しじゃなく純粋な意味であの人のためにやめられたらどれだけ幸せかなんて考えるあたり私の頭はだいぶんオカシイ。
好きな人見つけなきゃ。
永遠に報われなくって、苦しいなんて泣いてばっか、もっと穏やかにあなたを愛してたい

でも幸せなんだよ
いつわり。ゆめ。あまいあまいあまい。それでも、
大切で大切で。


いつわりなんて、思うことすら。

さて、少しふあふあしてきた…かも。
タイミング逃す前に布団かぶって寝ます!いやもうかぶってるけど。
やっぱメール読み返して、寝ます。



おやすみなさい、だいすきです
早く帰ってきてねー


リタリン2錠投入\(^o^)/

ひゃっほう切れぎわの地獄に耐えねばならんwwwwwwwwww


1年だったか2年だったか前の、没収されてた薬取り返したようひゃひゃ!!

リーターリーンー

昨日からOD祭りです
あたまがぼうっとする
リタリンのもう
かわいいひびき
リタリン






Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ ::Ranran:: ] All Rights Reserved.
http://namiranran.blog.shinobi.jp/