忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/26)
(08/08)
(08/08)
(08/07)
(05/25)
プロフィール
HN:
蘭々
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
いろいろ
自己紹介:
B'zをこよなく愛します。
歌ったり絵かいたり文章かいたり自然に浸ったりするのが大好きです。
好きなことがありすぎてやりきれてないバカです。
最近はタイピングをまた真面目にやってみたいなとか思いつつ適当にしかやらないダメ人間です。
最新CM
無題(返信済)
(11/16)
(11/16)
無題(返信済)
(10/26)
無題(返信済)
(10/24)
(10/12)
ブログ内検索
メッセンジャー
蘭々は現在です。
クリックでメッセにコメント送信できます~。
メッセ登録は大歓迎ですが、
ヤフーメールの方に連絡いただいても気付けない可能性が高いです…(チェックしていない為)
気軽に友達登録してやってください!
カウンター
アクセス解析
最古記事
(07/30)
(07/31)
(08/01)
(08/01)
(08/02)
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
音楽・絵・文章・打鍵。 好きなものはたくさんあるけどほどほどにいろいろやってく蘭々の日記です。同人要素たまに。女性向けだよ。注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 初めて二日酔いするほど飲んだ昨日。


大佐と半分なり電みたいなことをしていた、 ら し い (記憶が全くない)

内容を今聞いた。


静雄「~~~(むにゃむにゃ)」
 イザヤ「…シズちゃん眠いなら寝なよ」
 静雄「眠くねえよ。だからお前はぼっちなんだよ」
茶太郎: イザヤ「関係ないよね?それ全然関係ないよね?」
 静雄「死ね死ね死ね死ね死ね死ね」
 イザヤ「地味に怖いよ!」
 
あとなんか笑ってたな。
笑いのつぼが分からなくてすごい怖かったです。
笑うようなところじゃなかった。(by大佐)

イザヤ「これさあシズちゃん明日になったら忘れてるよねぇ。確実に」
 静雄「忘れねーよ」
 静雄「俺の記憶力なめんなよ」





しゃべったことすら忘れてましたほんとすみません
PR


 たいへん不評です。

黒くなってないと。

まだ茶髪だと。


2回も染めたんだよバカァアアアア!!!!

こちとら金髪にしたいんじゃぼけぇぇええええええ!!!!!



って思いながら。ぜえはあ。今鏡みて自分の髪の毛の黒さに驚いたっていうのにみんなに茶髪茶髪言われる!うわーん!茶髪の何が悪いさ!バカ!っていうか黒いし!めっちゃ黒いし!!!

あーもう明日はウィッグかぶっていくもんねーデートだもんねーデートじゃないけどねーデート並に気合入れてやるくっそー2年くらい会ってないもんねー
ああああ再来週(?)の2日間だけの実習が怖い。怖い。茶髪言われたらどうしよう。もうどうしようもない。
ていうか誰ってみんなが言うんだよ、いや先生とかじゃなくて友達がだめっていうんだよいやもう…
うぎゃー!



ちっくしょーう\(^o^)/あああああ…ていうか明日激しくノープランなんだけど何するんだろ。
ていうか2時か3時ごろ集合って何なんだろう。2年ぶりくらいに会うのにこのアバウトさ何なんだろう。
もう明日は緊張しないようにしよう、ダッルダルしよう、あれ、だったら気合入れてく必要なくね?ねえ、なくね?




GW、かえってくるってきいてたから1日と2日以外は無理矢理空けたのに
ふられた!!!!まじむかつく!!!!もうしらん!!!!><><

やることいっぱいあるしそれやろう
やるきでなかったらバイトふやそう それかなんかもう健康体になろう

ばーかばーか!


マチアソビにでもいってこようかなあってそんな場合でもないんだよなあ
うまい具合に友達とバイト入れ違いだしなあ
とりあえずどう考えても睡眠時間が足りなくなるのでおやすみなさいってしたいところなんだけど
薬が最近悲しいほど効かない。でもこれ以上足したら起きられない…んじゃ…

親友のことでムキーってなってたら宮城拗ねたし。うわあああいいことなしだ。せっかく久々に電話したのに。
拗ねるの早いわーばかー私だって久しぶりだからテンションくらい高いですよーでも親友のこと言ったのは正直すまんかった私が逆でも拗ねます

くそ忙しくて誰ともまともに電話もメールもしてなくて
余裕があるわけでもないけど連休!って一瞬肩の力抜いたらこれだよ!もー!学校がないってだけでなんて気が楽なんだろう。バイト中はバイトのことしか考えなくていいし。体力的には学校よりずっと疲れるんだけど。


帰り道があんまり混んでなかったら学校に行き…たい………粘土が…粘土がしんでしまう
やることを箇条書きにしたらぶっちゃけ連休でも無理だろってくらいあったんだ。くそう。それでも休みがうれしいんです。学校はじまったとたんに死ぬよね。もういいけどね。


とりあえず宮城ごめんー あーねむくない こまった 寝たい 早起きなのになー
久々に絵がかけてものすごく嬉しかった まじでせっぱつまってたんだとおもった いやこれからまたせっぱつまるんだけどさ いろんなもんサボッて作った時間に何もかも忘れてたったの数分で何枚か書いただけだけどさ
それでも楽しかったんだよー やっぱり絵、すきだなあ
ともだちにすごい圧迫感を感じるけど それでもできあがった芯棒がものすごくうれしかったんだよー
うれしくてうれしくて これからねんどつけられるんだって! これからわたしのさくひんがつくれるんだって!
ぐしょうてきなものをつくるのに、感情はあとづけになるかもしれないけど、私はここで、変人だと思われても私の思いをこのいちめーとるななじっせんちにつめるんだっておもったんだ
評価されにくいポーズでもいいんだ、筋肉がとか美しさとかそれってとても大事だしすっごくあこがれるんだけど、私はほんとはわたしを表現したいんだ。

なにができるのかな、すごく楽しみで楽しみで、しかたない。
しかたないけど、いやなこといっぱいあったし、ふうちゃんが私をライバル視しているし、ちょっときらわれたかなっておもう。
でも私はふうちゃんはすごいと思うし、私だってがんばるって思うけど、べつにぴりぴりしたくない。
つくりたいもんつくりたい。不利になるポーズでも何でもいい。あたしの表現したいものができあがれば、県美展で落っことされても、私が満足ならそれでいい。むしろ展覧会なんて出さんでもいい。

ほーびてん、けんびてん、にっちょーてんって、欲を出していこうねって先生はいうんだ
ふーちゃんはそのつもりだ。

先生は私に次は、県美展で賞をとらせたいんだ。
そして来年の放美展でわたしかふうちゃんに放美賞をとらせたくて、
卒業までに日本彫刻展に入選してほしいんだ。せんせいは。先生の最後のゼミ生としてがんばりたいとは、おもう。
切磋琢磨ってあるとおもう。
だけどわたしは、そこまでまだのぞんでない。開かれたはなやかな世界だなとはおもうけど、私はとりあえず私のつくりたいものをつくれることがただ幸せだから

そんなぎらぎらした目で私をみるふうちゃんがたまにこわいんです。
べつにいいんだよ、今回の私の作品、県美展に出さなくても。だって去年はほとんどまぐれ入選じゃないか。今年は入選しないかもしれないじゃんか。
クセのある作品は教授も嫌うじゃないか。でも私はきっとわたしのおもいどおりにつくれることがすっごくうれしいんだあー薬回ってますね、それでも眠れないです

幸せだと感じる以上にくるしいよー。べつにそこまで望んでない。いけたらすてき、くらいだ、まだ。だってわかったんだもん、評価されたって、私が納得したものじゃなかったらうれしくともなんともないって ただふがいなくてくやしいだけだ
入選するんだ!賞をとるんだ!東京に出るんだ!っていう先生やふうちゃんや先輩たちの考えは嫌いってわけじゃない。ひろくてすてきだなーと思う。ていうか私が特異なんだと思う。この分野で最初にとらえるべきは感情とかそんなんじゃなくて、具体的な、目に見える、具象的な。ねー。筋肉とか、骨格とか。美術解剖学とか。
テクスチャとか、そういう技術であって。レトリックであって、あー、ねーー。


でも私はつくるよーーー。勉強しながら、そーしながら、私は私のつくりたいのをつくる。落っことされてもかまわない。展覧会に間に合わなくても構わない。賞どころか入選じゃなくてもかまわない。先生には申し訳ないんだけどわたしすきなものつくってるのがきっと一番たのしい。あらそいたくない、まだ


 じつは過食嘔吐がかなり激しくて
うわああってなってたりします
はくために食っているという感じで
さすがにだめだと思った私は 食事制限をこころみるわけですが

ママンはストレスだというけれど
ただのリバウンドなんじゃないって思う、わたし(笑)
でもほしくもないのに食べ続けて吐くという行為はストレスによるものなのだろーか。
ぶっちゃけストレスって言葉はよくわかんないし好きじゃないから言われてもぴんとこない。
ストレス、ストレスってことば、昔からだいきらいだったんだよな なぜか


ゼミ、ゼミ、ふうちゃん
宮城。
教員採用試験。
作品製作
徳島から出るなってふたたびそのことば
公務員試験。
徳島、大阪、神戸
教育実習
だいえっと
課題
飲み会

全部ひとつずつかたづけなきゃ
がんばらなきゃ かなりきつくて泣いたけど

みやぎのために おおさかにいくなんて ばかげているよ
だけど
ママンが でていくなというのは なにかが まちがっているきがす、る
くすりがきれないうちにねむろう


甘いもの大好きです
甘いもの好きすぎてやばいです

ふ、ふとる!!!\(^o^)/

やせなきゃー!って思っているのに!うがー!
とりあえず雨ふってないから外に出てこよう。
やらなきゃいけんことある日に限ってほかのことしたくなr…ああもう!

きめなきゃとやらなきゃがいっぱいある。あとお金ためなきゃ。大阪にも神戸にもいけん。
映画カラヴァッジョが観たい…といえばカラヴァッジオの絵について調べsgfsdgsdふぉいp@お
学校始まったとたんこれだな!あと飲み会多いよ!

やせたいー!と思ってるときに飲み会多いとどうすればいいかわからんくなるね。
吐かんように気をつけんとね。新歓が一体何回あるんだよ…全体会と、食堂新歓と、1,3会と…まだあったっけ。美術だけで何回あるんだほんとにもう!ふとるわ!

ちなみに美術の新年生は女子ばっかじゃよーvかわいいよーv早く話がしたいー!



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ ::Ranran:: ] All Rights Reserved.
http://namiranran.blog.shinobi.jp/