忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/26)
(08/08)
(08/08)
(08/07)
(05/25)
プロフィール
HN:
蘭々
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
いろいろ
自己紹介:
B'zをこよなく愛します。
歌ったり絵かいたり文章かいたり自然に浸ったりするのが大好きです。
好きなことがありすぎてやりきれてないバカです。
最近はタイピングをまた真面目にやってみたいなとか思いつつ適当にしかやらないダメ人間です。
最新CM
無題(返信済)
(11/16)
(11/16)
無題(返信済)
(10/26)
無題(返信済)
(10/24)
(10/12)
ブログ内検索
メッセンジャー
蘭々は現在です。
クリックでメッセにコメント送信できます~。
メッセ登録は大歓迎ですが、
ヤフーメールの方に連絡いただいても気付けない可能性が高いです…(チェックしていない為)
気軽に友達登録してやってください!
カウンター
アクセス解析
最古記事
(07/30)
(07/31)
(08/01)
(08/01)
(08/02)
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
音楽・絵・文章・打鍵。 好きなものはたくさんあるけどほどほどにいろいろやってく蘭々の日記です。同人要素たまに。女性向けだよ。注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今リタリン飲んだものの、飲んだことを考えるだけで気持ち悪くて吐き気がする
自分がんばれ 超がんばれ

冬って元気なくなるのになぜか太る
元気な証拠でしょうってまだ冬じゃない


リタリンを1錠落して、リアルに「1000円が!」って叫びそうになった。
どっかいったと思って、探したらすぐ見つかった。
時価いくらなんだろう、いや、闇値で。

飲み会、1年生の負担が6500円って鬼すぎる…
私の肝臓、大丈夫か…お酒のまなきゃいいんだけどこの値段で飲まないって損すぎる
でもほんと、今体調すごく悪いのがわかる…っていうか体から分泌されるいろんなものが異常をきたしている…一次的なものだろうけど。
もっと体大事にしようよ。ほんと、あほくさい。

飲んだけど、飲んだってことだけで気持ち悪くて頭ぐわんぐわんして
作業なんてできるんだろうか…
なんかもう、溺れてこようかな。
何に溺れるのかはわかんないけど。
水におぼれるの、苦しいし。
水は怖いけど、好きでいたいし。
まだ、死にたくないし、しねばいいのかともおもうけど、しにたくなんてないし。しにたいなんて言う私は失礼であほくさくて、悲しくて、おそろしい。

死恐怖症ってほんと?そんなものあったんだ。
そんなもんだと思ってたけど。
なんにでもなまえつけなくても。いや、極端なのかもしれないし、情報不足だけど。


気持ち悪いなあ
あー声を聞きたい

なにもかんがえたくない
PR


ODした割にさわやかに目覚めました。

でも、記憶が全然ないです。
なんか、古いパソコンを、なぎ倒してました。
いや、まあ、絶対躓くなぁと思って横のほうに避けてあったんだけど。
それでもなぎ倒してました。うおおおお。

でも、眠れてよかったです。
宇宙語がメッセージ送信画面に書いてありましたが、
送信もしてませんでしたし、電話もしてませんでした。
たぶん。

よかったよかった。

にしても記憶がない。


マイスリーを飲んでも何ともなりませんでした。


えぇぇえええええええ^qqqqqq^^

ちょwwwwwwわたしwwwwwwww




手持ちのおくすり。
睡眠薬が、いつからか30日分でるようになったらしいです。
ありがたい…!

不安時用にレキソタン2mgを処方してもらえた。
どのくらい要る?って聞かれたんですが、いや、まあ、あんまりいりません…ってことで10錠。
ほしがっても変な子だし…まだ、そんな不安多くないしね。
たまに、息苦しくなるくらいだしね!今から冬のこと考えて憂鬱になるよ!^q^

診察料含めて3000円以内。30日分だから…うん、どうにかなる値段かなあ。
ていうかレキソタンとセニランがかぶってしまったwwwww
あ、でも、セニランってレキソタンのジェネリックなの?なら、悪くはないのだけども。あ、内科のセンセージェネリック出してくれてありがとうございます。
でも、すごく素朴に、レキソタンのシートの色が素敵だったのでなんかレキソタンのほうがいい。気分的に。
レンドルミンのシートってなんか、全然かわいくなかった気がするし。
そいえば、私、シートでお薬貰ったこと、少ない気がします。なぜかいつも、分包…!!
リタリンはもちろん、(シート入りのリタリンってほとんど聞いたことないですね)以前もらったレキソタンや、デパスも分包だったような…。

そう、リタリンは冬に向けてのストックがまだあるよ!^q^
あるけど、なくなりそうだよね。
なくなったら……そのときだよね。

そして、マイたんがいらっしゃったので禁酒ができまーす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
飲まなくっても眠れるぜ!!!!すばらしい!!!!!
睡眠不足のまま実習いったらぶったおれそうになりましたしね。
よかったー。

あ、そうそう、教育実習ちょこちょこいってますよー


新しいおなかま、セニラン。

先生、なんでこんなものを…思わず聞き返しちゃったよ…セニラン?って。
しかも2mgですorz
レキソタン…だと思えば悪くはないけど、
眠る前に飲んで……
…ね?



つーかT1/2が8~19時間って長すぎない?

あ、眠剤じゃなくて、安定剤だもんねOTL




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ ::Ranran:: ] All Rights Reserved.
http://namiranran.blog.shinobi.jp/