忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/26)
(08/08)
(08/08)
(08/07)
(05/25)
プロフィール
HN:
蘭々
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
いろいろ
自己紹介:
B'zをこよなく愛します。
歌ったり絵かいたり文章かいたり自然に浸ったりするのが大好きです。
好きなことがありすぎてやりきれてないバカです。
最近はタイピングをまた真面目にやってみたいなとか思いつつ適当にしかやらないダメ人間です。
最新CM
無題(返信済)
(11/16)
(11/16)
無題(返信済)
(10/26)
無題(返信済)
(10/24)
(10/12)
ブログ内検索
メッセンジャー
蘭々は現在です。
クリックでメッセにコメント送信できます~。
メッセ登録は大歓迎ですが、
ヤフーメールの方に連絡いただいても気付けない可能性が高いです…(チェックしていない為)
気軽に友達登録してやってください!
カウンター
アクセス解析
最古記事
(07/30)
(07/31)
(08/01)
(08/01)
(08/02)
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
音楽・絵・文章・打鍵。 好きなものはたくさんあるけどほどほどにいろいろやってく蘭々の日記です。同人要素たまに。女性向けだよ。注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ワード。

ICBM
1974年製
QアンドA
5年振りの台風で
Z軸
ドゥードゥー
Yの値(軸だっけ?/うろ)
Xの値
BGM
他いっぱい

あと、小さい文字が入るときhうたなきゃいけんのもイヤ。
小さい文字はいつもlいれて打ってたからなぁ…
因みに
cya cyu cyo
zya zyu zyo
派!


ぴゅありんがレベル7になってたー(・ε・)
なんか全体的に数字かわっててビックリした.゜・(゜´Д`゜)・゜.
だってさなさんもあがってたし、ひろくんなんて17ってエェエエ。
上がりすぎ上がりすぎ!!みんな凄いなぁ。
くそぅ、ぴゅあに負けた!
くやしいー、早くレベルあげたい!
でも嬉しいなぁ。ぴゅあおめでとう!最近速かったもんねー。

みんなカナかな?…むー。ろーまじの限界ってどれくらいなんだろう。謎。
かなかぁ。やってみたいな…。…根気がいるね!(笑)
PR


WT
ぴゅあに負け越したぁああああ!.゜・(゜´Д`゜)・゜.
わあんわあんわあん!!
くやしい!ぶー!
でもぴゅありんれべ7いくんじゃないだろうか…がくがく。
びびりすぎて余計打てない!。・゜・(ノ∀`)
大差くらったー。くすんくすん。スピード落ちた。風邪でサボッてたからなぁ…
くやしいー!


最近タイピングの調子が悪い。サボりすぎた。

と、昨日とっても反省していたんですが、この時間までやってなんとなくわかってきたきがする。
ぴゅあさんにもめっちゃ負けちゃって、(悔しい!/。・゚・(ノД`)・゚・。)いや私が遅いっていうかぴゅあさんが速くなったんだろうけど…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Weather Typing、一人ぷれいやってもレベル6出なくてね。これやべーなと思ってたんですよ。
で、さっきちょっと新記録がやっとでたんだけど、うん、なんかわかった。
最近対戦やってても、一文の後半で失速することが多いんだよね。
何かパニクッてんのかとおもったのよ、最初は。対戦だしあせっちゃうから。
けどそれが多いうえにミスタイプも多くてうーんみたいなかんじで…まあミスはちゃんと指が動いてないんだろうけど。
指が動くの遅くなったのかなーと思ったら。

 違 っ た 。

今気付いた。指の速さに頭が追いついてないんだ。
ワード慣れしてるから、前半のワードが出てきた瞬間はバッと反射で打てるんだよね。で、後半に自分がどこまで打ったかわからなくなって失速してるんだ。そこでミスも増える。
だから気ぃぬかずに頭使って完璧に文を読んでいったら最後直前まで700で安定した!ビックリ!
で、そこでスコアをみたのが悪かったんだ…。最後のほうまで700で打てたことなんてなかったから、最後コケまくり。でもそれでもしんきろくがでました。よかった。
まだまだ駄目っぽいけどちゃんとこれを心がけてやってみよう。そんな速くないのに頭おいついてないとかかっこ悪すぎる!!(死)
ぴゅあさんまた勝負やるべっ(∩∀`*)
らいばるらいばる。



ちょっとぼやいたけどさ、WTれべる6になったよ!(∩∀`*)
わぁいわぁい。まあ6なんだけどね、なれてうれしいねって。やっと6かあ。
けど他の人たちの正確性を聞いてびびる。私最高得点のやつでも正確性は97パーセントで、あとは96以下ばっか。
しかも88とかあるし(笑)
それをいったらぎゃくにびびられた。みなさん97以上です。自分しんでら!!99とか100とか、びっくりさせないでよ。笑。
100パーセントだったら700打鍵/分 でれべる7だもんなぁ。いいなーいいなー。
まあ私、打鍵数もまだ最高で670打鍵/分くらいですが。今日更新したの。(はぁと)
ひさびさでもないけどきもちはひさびさにタイピングしたらすっげーおせーの。最初とかれべる5もでるかでないか(死)
スピードが450打鍵/分とかね。エェェエみたいなね。正確性88とかね。だいじょうぶか自分。
れべる4に戻る気がしたよ一瞬(笑)
あんまりできないからさくタイを打ってからWTに戻ってみた。今日はTWもやったら新記録がでましたー、わーい。
タイプウェルは苦手だー。単語ばっかりだからね。最高記録が出たっつっても1秒更新くらいで(レベルが低いから別にすごいことじゃない)XEです。XEかぁ…。
タイプウェル打った後でまたWTやってたら結構のってきて、新記録デタ!
でも正確性が96%くらいだったからあんまりスコアには反映されない哀しさ。
けどスピードは上がった上がった。20打鍵分ぐらいは上がったと思うんだけど。正確性が1%減ったからなあ。何ともいえない。
れべる6の安定を目指してたんだけど、そろそろレベル7を目指したいです。グッ。
八月の最初にはレベル4だったから9月くらいにはレベル7に近づけてたらいいなあ…と、野望。
でもレベル7は難しいよねー…何か次元が違ってみえる。
レベル7にもうなれるだろうなってかんじの方がいらっしゃるんですがやっぱ違うよなー全然。笑。
正確性とかね、99とかね、えーみたいなね。
正確性をあげないとレベル7はきついともいわれてしまった。そらそうだ。
まだ打ち切った後でスピードが700打鍵/分をこえたこともないし…
スピード鍛えつつ正確性だなあ。むうー。難しい…9月の終わりまでにはムリかなー…。
まあ、そう簡単にいくはずないよね。あまいなーうち。笑。
けど今は打鍵が楽しいからいいの。(∩∀`*)



あああああああああああああ゛ーーーー!!!!!!

残り10秒までで500キーいってたのに!!
どうして最後の10びょうで66キーしかうてないんだよばかぁああ!!

わああああん!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。

ばかーばかー、きまつてすとのためにーの文章きらいだー。゜(゚´Д`゚)゜。
それっちょうだいよー、の文章もきらいだー。・゚・(ノД`)・゚・。

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ ::Ranran:: ] All Rights Reserved.
http://namiranran.blog.shinobi.jp/