忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/26)
(08/08)
(08/08)
(08/07)
(05/25)
プロフィール
HN:
蘭々
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
いろいろ
自己紹介:
B'zをこよなく愛します。
歌ったり絵かいたり文章かいたり自然に浸ったりするのが大好きです。
好きなことがありすぎてやりきれてないバカです。
最近はタイピングをまた真面目にやってみたいなとか思いつつ適当にしかやらないダメ人間です。
最新CM
無題(返信済)
(11/16)
(11/16)
無題(返信済)
(10/26)
無題(返信済)
(10/24)
(10/12)
ブログ内検索
メッセンジャー
蘭々は現在です。
クリックでメッセにコメント送信できます~。
メッセ登録は大歓迎ですが、
ヤフーメールの方に連絡いただいても気付けない可能性が高いです…(チェックしていない為)
気軽に友達登録してやってください!
カウンター
アクセス解析
最古記事
(07/30)
(07/31)
(08/01)
(08/01)
(08/02)
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
音楽・絵・文章・打鍵。 好きなものはたくさんあるけどほどほどにいろいろやってく蘭々の日記です。同人要素たまに。女性向けだよ。注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さっきから書きちらかしてる妙見とか次郎とかタロさん(名前のみ)とか藍染さんとかいうのは、夕方くらいから相方と喋って考えたキャラです。
今のところ登場キャラは

・妙見♂
・剣(太郎)♂
・次郎♂
・藍染♀
・眉♀

です。

■妙見
近くに居る親戚の中でダントツに身長が低い男の子。変態さんで藍染姉さんの事が好き。
家に裸婦の像が置いてあったりコートの下はパンツ一丁でそのパンツが藍染めモノだったりもする。
藍染めのパンツをはいてます。彼曰く「藍染姉さんのパンツ」(語弊がありそうだ)
猫が好きで猫にも好かれている。
三枚目で変態で報われないゆえに素直かつ卑屈。すぐに調子に乗る。
剣の事は「タロさん」と兄のように慕うものの、藍染姉さんと仲良くしてる所をよく見るのと、見た目と身長が羨ましくってちょっと嫉妬している。
明るくネガティブ。

■剣(太郎/タロさん)
男前でとにかくでかい男の人。見た目から性格からとにかく男前で人好きされる。
低体温で冬は中々ねつけなかったりする。
幼い時から妙見を可愛がっている。実の弟の次郎の事も可愛がってはいたものの最近冷たくされるので悲しく思っている。
妙見はほとんど弟だと思っている。弟想いの良いお兄さん。
無意識に弱い所を弟分に見せる事を避け、いつも兄貴としていじけたり泣いたりしてる妙見をなだめているものの、珍しく酒に酔った日はどうしようもない。(暴走する)
普段は優しいがキレると物凄く怖い。

■次郎
剣の弟。詳細はちょっとまだ決まってない…けど、私の中ではツンデレかつ鬼畜(笑)
昔は人見知りでいつも兄の後ろに隠れていた。
剣よりちょっと細身で身長が低いものの充分にでかい人。
いじめっこで昔から妙見の事をイジメまくっている。機嫌が悪いととにかく妙見に当り散らすので妙見は次郎の事が正直怖い。
ツンデレでとてもわかりにくいが眉の事が好き。だけど嫌われるような態度ばかりとってしまう。

■藍染
ナイスバディーのおねーさん。剣と仲良しで喋りは男前。(妙見に「いね」だとか「死ね」だとか普通に言う)
妙見に付き纏われているかわいそうなお姉さん。
けどダメージは少なそう。

■眉
いい加減次郎にむかついてきてる女の子。次郎と剣どっちって言われてみれば剣がかっこいいと思ってる。
藍染姉さんに近寄る妙見を殴り倒したりと結構強い。
妙見に対しては「このチビ男!」と暴言を吐くこともあるが、いつも「このデカ女!」と返されて喧嘩になる。


最初はとりあえず藍染ねぇさんにハァハァする妙見ばっか描いてたんですが、予想通り私たちの妄想はタロ×妙見に…
だって相方の描くタロさんがかっこよすぎるんだもの!!!
藍染姉さんにセクハラ行為を働こうとして「死ね」とか言われて凹んでるといつもタロさんが慰めてくれる…とかそんな関係だったはずなんですが、
何かタロみょ萌えで今回のメッセは締めくくられました。たろみょやばい。萌える。
まず身長が

妙見 62メートル
眉 277メートル
剣 1955メートル

っていうのが萌えるね!
妙見小さすぎ!


そうです、このキャラたちは信じられない事に山擬人化なんです。
ご当地ネタで擬人化して遊ぼう!って事で、最初は鳴門渦子だったんですが、それに始まりいもこだとかちくわだとか藍染さんとかおおたにやきだとか…
大歩危小歩危だとか^q^
名物から河を越えて、学校、そして最後に行き着いたのがです。
藍染さんは名物の名残です。
一番私たちに身近な山、妙見山を主人公に、有名な剣山、眉山、そして剣山のおとなりの次郎笈を選んでキャラを作りました。
っていうか勝手にできていったんだけど(笑)
とにかく妙見山は変態さんがよく現れ、やたら裸婦像がでんでんと並んでいるので、まず最初に妙見は変態であるという設定が固まりました(笑)
剣山は「男前!」で一致。だって何かカッコイイじゃんね、名前。
何かまともに読める文章かいてないですがそろそろ寝る努力をしてみます。マイスリーが昨日からきれています。
何だろうこの文章のごちゃごちゃぐあいは…もえってこわいね!
PR


myou.jpg

妙見カケタヨー!!

何かイメージと違うヨー!!

あと何で脱いでるって自分でも出来上がってから気付いたんですが、
上に洋服乗せるのを忘れてました(…)何ていい加減ならくがきだ…(らくがきですけど)


この子の名前は妙見。低身長の変態さんです。
藍染さんの事がとても好きです。特に顔と体が好きです。(変態ですから)
剣の事を「タロさん」と呼んで慕ってます。剣は身長高くてガタイよくてかっこいいのでちょっと嫉妬したりもします。
たろみょがやばいよー!!相方のタロさんが見たいよ!タロさんかけないよ!男前すぎて!




最初はもっと鬼畜でどうしようもない顔してましたがちょっとマシになりました。
けど見分けつかなくなるからもうちょっとキツくすればよかったと思った。
やっつけいっぱつがきなじろーさんと妙見。
じろうはツンデレだと萌えるんだわたしは…!




オタ友とハロウィンとメイド服の話をしていて、
かわいいのかいて!っていわれたから
かわいくかく自信はないけどざっくりかいてみた


ら、なぜかまじょに…



二日連続でオエビだいヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
白衣 白衣 ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
のわりに白衣に気合がはいってない…めんどくなったんだ…
すぐできたとおもったわりに1時間43秒って出てた
1時間かぁ。まぁそんなもんか。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ ::Ranran:: ] All Rights Reserved.
http://namiranran.blog.shinobi.jp/