忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(01/26)
(08/08)
(08/08)
(08/07)
(05/25)
プロフィール
HN:
蘭々
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
いろいろ
自己紹介:
B'zをこよなく愛します。
歌ったり絵かいたり文章かいたり自然に浸ったりするのが大好きです。
好きなことがありすぎてやりきれてないバカです。
最近はタイピングをまた真面目にやってみたいなとか思いつつ適当にしかやらないダメ人間です。
最新CM
無題(返信済)
(11/16)
(11/16)
無題(返信済)
(10/26)
無題(返信済)
(10/24)
(10/12)
ブログ内検索
メッセンジャー
蘭々は現在です。
クリックでメッセにコメント送信できます~。
メッセ登録は大歓迎ですが、
ヤフーメールの方に連絡いただいても気付けない可能性が高いです…(チェックしていない為)
気軽に友達登録してやってください!
カウンター
アクセス解析
最古記事
(07/30)
(07/31)
(08/01)
(08/01)
(08/02)
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
音楽・絵・文章・打鍵。 好きなものはたくさんあるけどほどほどにいろいろやってく蘭々の日記です。同人要素たまに。女性向けだよ。注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ringoame0.jpg

怒った俺と、受け流す先生を真赤に染める太陽が幾らか傾いて、東の空の淵には薄い藍色が差していた。
言葉を交わす内に山の向こうに光が落ちて、
東から西へ、沢山の色を孕んだ空に絵筆で刷いた様な掠れた雲が散っていた。
逆光に暗かったその顔が、漸う柔らかな月明かりの降る薄闇に表情を浮かばせる頃合い、
約束は忘れてないよと唐突に先生が笑った。

芝居がかった様子で、盛大に目の前に取り出したるは、また大袈裟な程に紅く丸い林檎飴。
柔らかに降る月光を鈍く反射するそれが俺の前へと差し出された。
祭りらしいだろ、なんて笑う先生に、
遅れてきた小さな夏祭りに、
大喜びして俺はそれを受け取った。
細い箸に託された不安定なまでの重みが、
どうしようもなく俺を幸せにさせたのを覚えてる。

俺が12で、先生が25の時の話。
 

PR


087a25f9.jpg

84bc157c.jpg


03.jpg


表紙買いした漫画があまりにも萌えたので。
相方に萌える萌えるいいまくって迷惑かけたからとりあえず例のシーンをパロ(笑)
ほとんどトレスだけども。


後半になればなるほど荒くなるのは仕様です。


071ec97c.jpg

べっべつに途中で面倒になったわけじゃ…

1日1カカナル、かけたらどれだけしあわs(ry


それはそうと、描いてる途中で、昨日よっぱらいながらWAをよんだとき、
時任って何て眩しいんだと思ったことを思い出した。
何をそう思ったのか思い出せないんだけど、
ものすごく眩しくて、うわーまっすぐだ、まぶしい、すごくまぶしいって思ったの覚えてる。
どこをそう思ったのか、わからないけど。

読みながら床で寝てたけど。

お酒最強。



わけがわからない、と、口を尖らせて言う。

そうだねってぼくは、微笑い乍ら応える。


(理解らないほうがいいんだよ)

(そのほうがずっとケンコウテキで)



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ ::Ranran:: ] All Rights Reserved.
http://namiranran.blog.shinobi.jp/